肌をキレイに見せる為には目のケアも大切

いくつになっても肌が透けるように白くて
美しい人っていますよね。

たとえば、女優さんやモデルさんでも
同世代とは思えないほどのうつくしい肌が
とてもうらやましくなります。

そんな話をしていたら先日、友人が皮膚科で
お肌のお手入れも大切だけれど
目のケアも大切だと言われたそうです。

いくらお肌が透けるようにきれいな人でも
目がくすんでいたら綺麗に見えない物らしい。

だから、お肌のお手入れと同じくらい
目のケアもしっかりして!

という事らしいです。

そこで、私も
子どものように真っ白な白目をめざして
日々ケアしていこうと思っています。

とはいっても、
基本PC仕事が多い私なので
目を酷使しています。

だから、
疲れた時にはホットアイマスクをつかったり
自分にあった目薬を見つけることも始めています。

そして、目にいいというブルーベリーも大すきなので
上手に取り入れていきたいと思っています。