ちょっぴり笑顔になれる北欧雑貨が好き

とくに目的もなく雑貨屋さんなどを
見て回るのが大好きです。

ショッピングモールなどには
いろいろなタイプの雑貨屋さんがありますね。

なかでも最近は北欧雑貨を扱うお店が増えていて
プチプラで可愛い雑貨が並んでいるのをみると
なんだかワクワクしてきます。

ちょっぴり笑える様な雑貨たちは
手に取って見ると愛おしくなります。

カラフルで可愛い雑貨をたくさん部屋に並べてみたいと
思ったりもするけれど、できるだけ物は少なくしたいので
本当に必要なもの以外は手に取ることはあっても
なかなか我が家に連れて帰ることはありません。

でも、ちょっとしたプレゼントや
仕事でつかうアイテムとして可愛いものがあると
テンションが上がるので
いつものなんでもない仕事達が
楽しくなるような気がします。

鼻の形をした鉛筆けずりなんて
ちょっぴり笑えて可愛いですよね。