久しぶりにピアスを買ってみた!

普段、あまりアクセサリーはしない私。

ちょっとおめかしして出かけるときなどには
お気に入りで、とっておきのアクセサリーが
いくつかあればいいと思っています。

だから、あまりアクセサリーが増えることはありません。

ネックレスは、10年以上まえに
夫からプレゼントされたダイヤのクローバーのものと
母から貰った大粒1粒パールのものと
コットンパールのカジュアルなもの。

この3つを基本に、プチプラものがいくつか。

ピアスもダイヤの1粒のシンプルなものや
ゴールドに小さなダイヤが並んだものなど
ダイヤを中心にシンプルなものが好きです。

ショッピングに出かけても
あまりアクセサリーをじっくりと見ないけれど
久しぶりに気分を変えたくて
コットンパールのプチプラだけれど
上品でおしゃれでちょっぴり揺れる
女性らしいピアスに一目惚れしました。

いつものデニムのきれいめカジュアルスタイルに
プラスして自分らしいコーデを楽しみたいと思います。