ムダ毛処理に効果的に使える抑毛ローション

ムダ毛の処理にはいくつかの方法がありますが、たいがいの人はカミソリや毛抜きを使って自己処理されていると思います。

カミソリン場合、皮膚の上に出ている毛だけが処理されるので除毛になります。

毛抜きを使うと毛の根っこから引き抜かれてムダ毛処理できますが、肌への負担が大きいです。

肌に優しい自己処理法に抑毛ローションを使うという方法もあります。

抑毛ローションの中には毛が生えてくるのを抑制する働きをする成分が含まれています。

抑毛は一時的な効果しかありませんが肌の保湿や美容成分も含まれているので、美肌効果を得るために使っている人も多いです。

脱毛クリームや除毛クリームのように肌に刺激がある成分は含まれていないので、肌に優しいです。

毛根に抑制成分が働くので埋もれ毛にも効果的で、男性の青ヒゲにも使えます。

また、カミソリを使って自己処理する前に、肌に抑毛ローションを塗るとカミソリ負けから肌を守ることができ、次に生えてくる毛も少し遅らせることができるので効果的な使い方ができます。

でも、抑毛ローションは永久的に効果が発揮されるものではないので、使わなくなると、皮膚の状態などは元に戻ってしまいます。

なので、持続的な脱毛効果を得たい場合は脱毛サロンの光脱毛がおすすめです。

エヴァーグレース 銀座